昨日は、子供達が学校から帰って来たら、おかめちゃんおかめさん福笑いの家お城に突入し、たくさん遊ばせて頂いてたよ~。その時に頂いた梅ジュース。炭酸と、この紀州の梅の果汁をミックスして、おかめちゃんが作ってくれたよ。サッパリしてて、梅の味が濃くて美味しかった~。ご馳走様でした。おじぎ
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle


おかめちゃんちで、くつろぎさせてもらった後は、おかめちゃんの車でタコマのM紀さんのお家お城へ。素敵なお家でございましたわ~。M紀さんの家に大人8人、子供7人、総勢15名で食べて飲んで騒いじゃったよ~。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle



感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle


感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

みんなで持ち寄ると豪華な食事になって、どれも美味しかった~。もちろんM紀さん、Mちゃん、私は、ビールワイン焼酎ちゃんぽんして飲んじゃった~。M紀さんが私と同じ年だと知って、もっともっと親近感湧いてきて、一緒にガンガン飲んじゃったよ~。でも、私は「顔色が全然、変わらない」って皆に言われてビックリ~。両親、兄も酒呑みだから、当たり前か!えへ たくさん日本語で楽しく話して、またまたストレス発散。私の体の中の電池充電完了!ガッツ

優しいM紀さん、どうもありがと~~。感謝です!子供達も、「またM紀さんちに行きたい~」って、図々しい事を述べてました~。汗


おかめちゃん、車に乗せてくれてありがとね~。お陰でガンガン呑めて楽しかったよ~。行き帰りと子供達と私を乗せてくれてありがとう!!感謝、感謝、感謝だよ!家に向かう途中に、ロバートから心配の電話が入ったよ。コンサートに行ったロバートは、すでに10時ちょっと過ぎに帰ってきてたんだって。お酒は飲まなかったって。汗☆