ここで、いつもお世話になってるH美姉さんが、今日、うちでおかめちゃんのご指導のもと、ブログをついに開店したよ~。ブログの名前は「おばサバ」です。みんな見てね!http://ameblo.jp/obasaba/  コメントもたくさん入れてあげてね!


明日、おばサバ姉さんの可愛いお孫さん達(双子ちゃん)に会えるの。楽しみ!家に連れて帰りたくなっちゃうかも~。


今日は、うちの賢、学校から帰って来て、おばサバ姉さんがうちに居たから、たくさん話して、気分良くして、サッカーすっごい頑張ってたんだぁ~。こんなことって、珍しいんだぁ~。今朝の賢からは、想像つかないほど。(今朝、賢は3連休の後だったからか、学校行くのが、かったるそうで「学校休んでいい?」って言ったの。ビックリした。「休んでもいいよ」って私は賢に言ったら、15分ほどベッドで毛布をかぶってた。でも、その後、熱を測ってあげたら熱は無いので、「学校行きなさい」って言ったら、すぐ用意してちゃんとスクールバスに乗って学校へ行ったの!私の反応を見たかったのかな。。。良く分からん。)


おばサバ姉さん、賢を向上させる凄いテクニックをお持ちです。私も、いつもいろいろ相談して、いいアドバイスを貰えるの。親子共々、お世話になってます。おばサバ姉さんって、カウンセラーみたいよ!