リオママが私に似てるって、嬉しいことを言ってくれたのよ~。ロバートと、里咲は、「ママより、可愛い過ぎ~~。」って、私に対して失礼なむ事をグサグサ言ってたけど、私もそう思うよ。SAYUわーい♪    賢は、「ママに、なんか似てる~~。」だって。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

イチジクを近所の友達から貰ったよ。美味しかった~。実家に昔、イチジクの木があって、良く食べてたし、アラバマのタラシーの家にもあったの。たまにお店で売ってるけど高くて買えなかったから、貰って嬉しい!ロバートのグランマは、イチジクのジャムを良く作ってくれたんだって~。そんなら、私も負けてたまるかい。イチジクのジャムを、作ってやろうじゃないの~。でも、私、不器用だから失敗しそうだわ~。ぷぷ

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

これは、おかめちゃんおかめさん福笑いがくれた梨。梨も高くて買えないから嬉しかった~。それに、私、昨日から腹痛なので梨が美味しかった。昨日は一日寝てたよ。今日は、この痛さに慣れ、明日から始まる子供達の学校の準備したりしたよ。2年前も、日本に里帰りした1ヶ月後位に、腸の具合いが悪くなり医者に行ったの。お薬は貰えず、「自分に合った食事をしばらく食べなさい。」って言われて、日本食を毎日、食べたら治ったの。だから、昨日から、ご飯、納豆、湯豆腐を食べてます。ご飯には、日本から持って来た佃煮のおかかをかけて食べてるよ。おかかが美味しい。早く治します~。