感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
CLUB HARIEのバームクーヘンを、今日、日本から帰って来たH美ねえさんから、頂いたよ。食べ物に興味の無い里咲が珍しく、「H美さんのお土産たべたぁ~~い。」って、言うので、H美さん達が帰った後、すぐに、頂いたよ~~。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
すっごいフワフワ~~。賢と里咲が「美味しかったから、ブログに載せてね~。」って!
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
ご馳走様~~!メチャメチャ美味しかったで~す。絶対にアメリカでは売ってない食感と味だわ!都会に滞在してたH美さんならではの、お土産で大感動させて頂いちゃった。明日から、日本に行くのに、こんな贅沢をありがとう!