感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

おかめおかめちゃんの旦那様(おかめちゃんが、ドスコイドスコイって言ってるけど、全然ドスコイじゃないよ~~。彼がドスコイだったら、私は親方うーんよ!)が今日、日本から飛行機帰国。旦那様は空港からシャトルバスバスに乗り、私がギッグハーバーのバス停に迎えに行き、お家まで送り届けましたよ。そしたら、このポテチ貰ってしまった。おかめちゃんの旦那様の大好物な梅ポテチを頂いちゃった~。優しい旦那様だね!ごちそうさま。すっごい美味しい!梅干し大好きな賢と食べたよ。おかめちゃん、旦那様の「梅ポテチ」食べちゃったよ~。ごめんね~!


感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
おかめちゃんの旦那様を送り届けた後に、ギッグハーバーのファーマーズマーケットに行ってみたよ。大した掘り出し物は無かったです。




感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

蜂蜜はちみつを買いました。間違って、ブラックベリー味を買っちゃった~。ロバートはブラックベリー好きだから良かったけどね。舐めておいしいみたら、食べれない事は無いけど、私は普通のがいいわ。ロバートは好きハートredだって!



感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
うちの近くの八百屋「ローカルボーイズ」でとうもろこしとうもろこしとうもろこしとうもろこし、トマトトマトトマトトマト、メロンメロンを買ったよ。里咲は、とうもろこしの皮を剥くのが大好きだから、やってもらっちゃった。私は、皮を剥くのが面倒くさくて、嫌い。メンドイ


感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
プリプリしてて、超甘いよ!!!うまし!メロンも、すっごい甘くておいしかった。sao☆