今日はドンヨリ曇ってるけど、ビーチで散歩したよ~。午後には、賢と里咲のお友達も一緒に、また散歩したよ~。今日は、さぶいのよ~。ブルブル... 気温は華氏で61°。摂氏で、16℃でございま~す。昨夜、ソファでテレビ見ながら、ヨダレ垂らしながら・・・美味しそう寝てて、午前2時に寂しく影起きて熊も起きたので、外にトイレに連れてこうとしたら、氷点下の様に寒かったの。くるくる ビックリしたよ。多分、10℃以下だったと思う。そんなんで、今日は外に行く時はジャケットパーカー必須!子供達は若いからか、ジャケット不必要。40になるおばちゃんは、寒さには弱いんだよね~。何の役にも立たない私の脂肪。無理 H美さん、熊dogタン、すっごい元気ですよ~。熊タンのお陰で、賢と里咲、「つまらない~~sleep」って言う事も無く、熊と1日中遊んでます~~!里咲は、前から糞の始末をちゃんとしてくれてたのですが賢は今日、初めて袋に糞を入れてました~。「可愛い熊の為なら何でも無い!」って独り言を言いながら、自分に言い聞かせて糞をネコうんち取ってました。笑
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle