感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
ニュージャージーに居る私のお姉ちゃん(アラバマからのお友達で、約週に一回は電話くれて、長電話させてくれるお姉ちゃんです。)から、スタバのギフトカードを頂いてしまい、アイスコーヒースターバックスラテ買ったら、たくさん残高があるではないかぁ~~。お姉ちゃんは「少しだけちょっと」って言ってたのに、いっぱい入っててビックリうさみ目よ~。どうも、ありがと~~~~~。ちゅ  


コーヒー飲んで、全部使ってしまうのは悲しいので、カップスタバも買わせて頂いたよ。  形といい、このスタバのマークスタバといい、とっても気に入ったの~~。やったー お店に2個しかなかったから、即買い!わぁぁ!  


お姉ちゃん、本当に本当にありがとう!これからも、ず~~~っと仲良くしてね!宜しくね!日本行ったら、お姉ちゃんとEちゃんの、お土産見つけて送るからね!待っててね~!ウィンク