感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
昨日の夕飯。トレジョ紙袋のソ-スで作ったよ。美味しかった!ちび顔


感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

今、マックドナルドでLサイズ食べると、このグラスCoke Glass(ブルー)もらえるよ。食べないで、このグラスだけ買う事も出来るって。買い


それから、ポテトサラダポテトサラダ。義理母がポテトサラダ作って持って来てくれたの~。この前のバーベキューの時に「淳子が、食べれなかったから。」って、作ってくれたの。驚き顔


私、里咲と誕生会に行ってるうちに全部、食べられちゃってたから、「え~~、全部無いの~~?ショック~~怒」って、大ブーイングぶーぶーブーイングしちゃったのよね。でも、みんなも「いっぱい食べれなかった~もおー」って、ブーイングしてたので、3家族に作って来てくれたの。優しい~。sweet**


写真撮る前に我慢できずにパクパクもぐもぐ。食べちゃった~。美味しくって感動。スーパーで売ってるのとは全然、違うの。アメリカのポテトサラダで唯一、美味しいよ。私も真似して作ったけど、レシピ教えてもらって作ってるのに、全く同じ様に作るのって難しいね~。今回はすごい変な具合いに出来ちゃったから、お見苦しいので絵で隠させて頂きました。あしからず。