感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA
一昨日のお昼のご飯。また、いつもの韓国豆腐スープ屋へ行っちゃった~。一人でタコマへ納豆を買いに行く途中で、携帯にお友達から電話が入り、「ハワイのパンを頂いたので、お茶しに来ない~?」って。「じゃあ、先にタコマへ一緒に行こう!」って事になったの~。ナロウ橋を渡る寸前だったので、ギリギリセーフ。2人でタコマ行ったら、納豆だけじゃなく、Nordstrom(モール)へ行って、お買い物。楽しかった!Nordstrom大好き~。どれも、いいものばっかりで、見てるだけで大満足で何も買わなかったよ。なぁ~んて、高過ぎてお金お金お金買えなかったのよ~。にひひ  


その後、この豆腐スープを食べたのよ。いつ食べても、ここのは美味しいな~。ラブラブ! これ、前はミディアムでも、辛くてむせて汗かいて食べてたのに、この日は、ミディアムの上のスパイシーを頼んで食べたけど、全然、平気でした~。1ヶ月に2回は食べてるからにひひ 慣れたみたい。今度は、スパイシーの上のエキストラスパイシー(激辛)を挑戦するべ~。ニコニコ