感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA

今日も昨日と同じで、うどん!でも今日は寒かったので、温かいうどん。麺つゆも温かくして、生姜とネギたっぷり入れて食べたよ。サラダは綺麗に盛ってなくって、すみませぬ。大雑把ジュジュです。今日はピーナッツソースかけちゃった。美味しかった~。青い皿はグチャグチャだけど、昨日の残りの「鮭のホイル焼き」。キャベツ、玉葱、ネギ、塩、胡椒、オリーブオイル、白ワインをかけてアルミホイルで包んでオーブンで焼いただけ。里咲がこれ大好きで「美味しい~~」ってずっと言いながら、昨夜、いっぱい食べてたよ。


アップしようと思っててしてなかった写真↓ 見てチョ~!



感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA

毎日、交互に賢と里咲の野球の練習です。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA

タコマにて。レイニア山が綺麗でしょ?

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA

車の中から、鷲とカラスの喧嘩を目撃!