感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA

天気がいいから、畑耕すを再開することに!ブロッコリーは賢が大好きで、去年、作った時は、簡単に出来たので、またいっぱい買ってきたよ。後はトマト、バジル、レッドバジル、シラントロ、ブルーベリーの木、簡単に栽培できるお花いろいろ。全部で40ドルちょっとしたよ。高い?

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA

栄養のある土も買ったよ。1袋3ドルちょっと。この帰りにコストコ寄って、日本人のお友達に会えて喋って、家に向かって運転してたら、家まで普通5分もかからないのに、今日は30分かかったよ~。ショック! うちの近くの海沿いの道路で大事故が起きてたの。だからうちに帰るまでの道が通行止め。渋滞で止まってて、動き出したから遠回りして帰りました。かっこいいBMW車が無残な形に。。。。浜辺に落ちてました。。。怖い。みなさん、お互い運転気を付けましょうね。。帰ってすぐ、畑にいろいろ植えてたら、テレビ局のヘリコプターが上をずっと飛んでたよ。私の大きいお尻を写さないでよ~って思いました。にひひ