感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA
今日、母から荷物が届いたよ。里咲と賢の誕生日プレゼントを送ってくれたの。食べ物も、た~~くさん送ってくれたよ。私は、カスタードケーキに、かぶりつきました。にひひ  賢と里咲は、ハイチュウにかぶりついたよ。にひひ 当分、お菓子は買わないでいいわん。ヤッホー!!クラッカー
感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA

そして、誕生日プレゼントと言うのは、これです。母から、「賢と里咲にプレゼントは何がいい?」って、聞かれて、「オモチャはいらないから、ズボンが欲しい~~!」って答えた私。そしたら、里咲にはスカートも送ってくれたよ~。これが、超可愛いの~。里咲に履かせたら可愛くって(親ばか)、里咲も気に入ってバレリーナの様にクルクル回ってたよ。里咲は左端の黒いズボンだけがきつくて履けなかったけど、後の2本は丁度。 賢は全部、丁度良かったです。そして、豹柄のパーカーと、その隣のシャツは私に買ってくれたの。豹柄のパーカー気に入ったよ~。かわい~~!いっぱい買って送ってくれてありがとう。またまた、大大大感謝です。賢と里咲も大喜びで、早速、着てます~!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA
今日も、昨日に引き続き、とっても暖かくて良い天気でした~。窓を全部屋開けてたよ。気持ち良かった~!このまま、ずっと晴れます様に!