感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA

近所のスーパーでみっけた!美味しいエクレア。フレッドマイヤーで$1.90。里咲の誕生会用のケーキをオーダーしに行ったら、ベイカリーのおばちゃんが良い人で、カスタードの入ったエクレアがあるか聞いたら「あるよ!」って教えてくれて、でも、本当にカスタード分かってんのかな~って半信半疑だったの。だから、最初にロバートに食べて貰ったら、「おいし~~!」って。でも、ロバートの美味しいってのは、甘い!って事だから、また半信半疑で自分で食べてみたよ。そしたら、うまぁ~~~ラブラブ!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA

中のカスタードが優しい味。甘過ぎなくて、私は好きです!ロバートも喜んで食べて、「でも、もっと砂糖が入ってたほうがいいのに。。」って言ってたから、アメリカにしては甘さ控え目で、日本人にピッタリ!このチョコレートがかかってなかったら、シュークリームだよ!チョコーレートかけないで、作ってって今度、あのおばちゃんいたらお願いしてみようかな。。。。そんで、1ドルにしてくれたら最高!!