今、ロバートが賢を野球の練習に連れてったの!12:20から始まるのに賢もロバートもギリギリまで何かやってたから、野球場に着いたら12:25で、練習が始まってたらしく、電話来たの。


ロバートが怒った口調で「何時に野球始まったの?もう、練習始まってるけど!!むっ」って、上から目線で。


私「12:20からだよ!」


ロバート「あっ、5分前か。。。分かった!じゃ!バ~イニコニコ


私、バ~イは言わずに無言でガチャ!!って、きってやったよ~。


聞き方を知らない奴って言うか、なんつうか!遅れたのは、私のせいみたいな言い方が得意な奴だわ!!


この後、申し訳なく思ったのか、「野球場の隣の公園でドッグショーをやってるからおいでよ」って、何度も電話来たけど、い、き、ま、せ、ん、で、し、た!話を、すり変える前に謝れっつ~の!ムカっ!!プンプン


今、コーチからのメールを確認したところ、野球の練習は12時スタートだった!汗 「12-2:00」ってなってたのを、私、読み間違いして12:20だと思ってたわ。ガーン!!私も悪かったから、ロバート許してやろう。。。にひひ