感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 昨日、お邪魔させてもらった友達の子供さん達が、今日はうちに遊びに来てくれました~。そして、今頃、友達はお買い物を1人で楽しんでるかな~~?  気を使ってピザまで買って来てくれて、ありがとう。次回からは何も持って来ないでいいからね~~!!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA ハーフ&ハーフで買って来てくれたの~~。みんないっぱい食べたのに、賢と里咲は1枚だけ。友達来るとワクワクするのか少食だよ。それで、いつも友達が帰った後にすぐ、「お腹すいた~~」って言うんだよ~~!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA それから、フルーツケーキも焼いてきてくれたの。フワフワで日本の味だよ~~~。美味でした~~。ごちそうさまでした~~。