感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 久々にコストコ行って来たよ~。賢と里咲がお友達の家で遊ばせてもらっていたので、ゆっくり買い物出来たよ。クーポンも、たくさん使って$20ドル安くなって、ウッシッシにひひ

コスコトのガソリンも入れたよ。1ガロン(3.78リットル)$2,15でした。


買ったもの

1、牛乳2%牛

2、ビ-フジャーキー(小分けにして賢のお弁当に入れると、みんなに「ちょうだい、ちょうだい」言われて、友達みんなで食べるらしい。)

3、吉田ソース。(お肉と野菜を炒めて、これをサラッとかけると、ロバート、バクバク食べる。)

4、クッキーチョコチップクッキー生地(子供達のおやつ。オーブンで焼くだけなので簡単。)

5、ピザピザ(週末のお昼は。。て、ぬ、き(≡^∇^≡)  あっ、いつもだったわ。(^o^;))

6、ハムハム

7、キッコーマン醤油醤油

8、スターバックスモカフラペチーノコーヒースターバックスラテ

9、ローストチキン(今夜の夕飯)チキン

10、プロテインシャンプーとコンディショナーミニボトル

11、ボディソープお風呂


以上で~す。ついついクーポンがあると、特に必要無い物までも買っちゃうんだよね~。f^_^;