感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 来月は、里咲(9日)と賢(27日)の誕生日があるので、お姉さんがいろいろ買って送ってくれました~~。どうも、ありがとう~~!!賢には「ナルト」の漫画1巻から3巻まで。早速、読んで笑ってたよ。漢字があっても、ふりがなふってあるから、ひらがなとカタカナで読んでるよ。日本人に比べると読むペースはとっても遅いけど、じっくり読んでるよ。そして、2人の大好きなお菓子いろいろ。私もハイチュウもらったよ。久々に食べたら美味しかった~。こっちの韓国のスーパーに、韓国製のなんちゃってハイチュウ売ってるけど、硬くで美味しくない。日本のは柔らかくて美味しい。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 姪っ子が書いてくれたよ。かわいい~。賢が「すっげ~~!ヒトカゲがそっくり~~!!」ってビックリしてました~。里咲が、色鉛筆で塗るって。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA これも、姪っ子が書いてくれた賢と里咲の似顔絵。可愛く書いてくれてありがとう!!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA そして、里咲には、ポケモンファンとキラリンレボリューションの漫画2巻。キラリンレボリューションって漫画、流行ってるのかな?里咲は最初にポケモンファンを読むから、私が先にキラレボ読んじゃおう。お財布と袋はポケモンファンのおまけについてたの。里咲、ポケモン大好きなので大喜びでした~~。兄ファミリーに大大大感謝で~~~す!!