感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA
里咲のグローブを買いました~~。ターゲットで12ドル。里咲が選んだよ。やっぱ女の子だわ。ピンク!!


昨日の練習に持って行ったら、チームは男の子ばっかりだから、みんなが「I don't like pink!!(

ピンクって嫌い)」って言ったんだって。そしたら、一人の男の子が「I like pink!!(僕はピンク好きラブラブ!)」って言ったんだって。そしたら、みんなが一瞬シーンとなったそう。私は、大笑いしちゃったよ~。男の子がピンク好きだって、いいんじゃなぁ~い。シーンとなった後、その男の子は「女だ~~!」ってみんなから言われちゃったみたい。