感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 賢と里咲、野菜が大嫌いなのに、これだけは食べるんだよ~。でも、御浸しでしか食べないけどね。それも、鰹節多めでね!


賢、治って学校へ今日は行けました~。みなさん、心配してくれてありがとうね。


今日は、帰って来たら野球の練習だぁ~。雨でも練習あるから、雨だったら今日は、まだ風邪が治ったばっかりだから休ませようと思ってたけど、今日は曇ってるだけで雨は降らないようなので練習に連れてけるわ~。昨日は、里咲の練習で雨が降る中、やってたの。私は傘さして見てました。そのうち、止んで晴れたので良かったけどね。友達の息子さんの練習の日は大雨だったけど、やったんだって~。冷たい雨だから、風邪ひかないか心配だよ~~。。。