昨日の、飲み会やご飯を気の合う友達と食べに行くのって、私にとっては、カウンセリングみたいだな~なんて、カウンセリングに行った事ないけどね。


気分がすごい良くなるし、また明日から家族と一緒に頑張ろうって思える。 自分だけが心配事や嫌な事があると思うと辛いけど、みんな同じ様な気持ちを抱えてたり、経験者だったりするから、いろんなアドバイス交換し合える。


みんながプロのカウンセラーに見えたよ。心の中を綺麗にしてもらえた。経験の無い免許のある本当のカウンセラーと話すより、経験豊富な友達と話す方がすごい重みがあって納得出来るし、信じられる。


そして、みんなの前で話せる悩みは、大した事は無いのかも。友達には言えないほど、辛い時はプロのカウンセラーに通わないといけないんだろうけどね。


昨日の時間は家族から離れて、現実逃避出来て、。家族も「行ってらっしゃ~い!」って気持ち良く送り出してくれるから、ありがたい。これからも、家族と仲良くするために、このカウンセリングに出席したい。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA クリックして大きくして見て!鷹です。双眼鏡で見たら、目がキリリとしてました。ロバートが「子供の鷹だよ!」って教えてくれたよ。動物って、厳しい人生なんだろうね。その中で生き残るのって大変なんだろうね。鷹のすごさに比べたら、自分が小さく感じるよ~。