感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA ギッグハーバーの仲が良い日本人のお友達6人でハッピーアワーに行ったよ~!これは、ブルームーンビール。音譜

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA イカのフライと春巻き。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA イカのフライと春巻きは2皿ずつ。左のは、パンと、海老のグラタンっぽいもの。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 2杯目は、マルガリータ!これで、結構、酔いました。べーっだ!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA ナチョーズ!


お酒を飲むので、行きはお友達のダーリンが送ってくれて、帰りはロバートが来て友達2人も家に送ってあげる約束だったの。ロバートに「帰る時に電話するから、そしたら来てね!」って言ってあったのに、ちゃんと聞いてなかったんだって!でた!いつものこと!ガーン いきなり飲んでたバーにロバート登場。ビックリ~~!なにかあったのかと思ったよ~。ロバートは「もうそろそろ、ハッピーアワー(値段が半額)の時間が終わるから」って、里咲と迎えに来て、バーには子供は入れないから、外から何度も電話くれたみたいだけど、私、酔ってるしラブラブ!、携帯の音が全然聞こえなかったのよ~。ハハハハハァ~~にひひ


「何度も電話したんだよ~むっ」って、ロバート。


「電話したら、来てね!って言ったじゃ~~ん。」私。


まだまだ、話したい私達だったので、ロバートと里咲には「来てくれてありがとね!キスマーク」って言い家に帰って貰ってにひひ、飲み会続行。にひひ その後、コーヒーコーヒーショップで、2時間半お喋り~。それでお酒を飲んでない友達が送ってくれたよ~。どうも、ありがと~~!大大大感謝です。お友達のダーリンにも大大大感謝。バスやタクシーもあるんだけど、アメリカだからなんか怖いので、みんなに助けて貰ってて幸せ。


妻業、母親業はストレス発散出来る場所が絶対に必要だよね~~って、みんなで認識仕合い、日ごろ心の奥にしまってた物をブワァーっと喋って吐き出し、大満足で家路に着きました。みんなでランチも良く行くけど、夜、夫に子供達を預け、お出掛けするのも、また気分が違って、すっごく楽しいものだよね。


バーで飲んで食べた額は80ドルでした。飲んだ3人は20ドルずつ、飲んでない友達3人は、11ドルずつ。チップも入れて93ドル払いました~。ハッピーアワーは安くっていいよ~!