感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA ご近所さんの日本人のお友達が焼いてくれたの~~!美味しかったよ~。クラッカー音譜  友達が「美味しくなかったら、ブログに載せないでね」って、言ってたので、私は「うん、分かった!にひひ」って、冗談言ったけど美味しかったので、載せたよ~~!やっぱ手作りは最高だね!それに、お店で売ってるのは、この上に甘いクリームチーズがベットリ塗ってあって甘過ぎるけど、これは、甘過ぎずに美味しかった。今朝、コーヒーと一緒に頂きました。ご馳走様!!ロバートも、「おいし~~。ラブラブ!」って、たくさん食べたよ~~。ありがとね!また、作ったら頂戴ね!にひひ

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 今朝は雨でした。雨 賢の野球野球の練習は無くなりました~。。。しょぼんでも、夜は日本人の友達6人で飲みカクテルグラスビールに行くんだぁ~。楽しみ!!賢は、お友達の家に行って、そのままお泊りさせてくれるそうなので、嬉しそう!!里咲は、何も無く、「賢、ずる~~いプンプン」って怒ってる。ダウン