感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 昨日は、お友達家族とYのプールで2時間遊んだので、夜ご飯は作れないほど、私、クタクタ。子供達は全然、疲れてない様子。なぜはてなマーク 若いって、すごいわ! 夕飯は、ロバートにコストコで、ピザを買って来て貰ったよ。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 私は、野菜がのってるのが好き。ドキドキ 1切れしか食べなかったけど。ピザって、飽きる。ガーン でも、ロバートもピザだと野菜がのってるのが好きなので、2日くらいかけて食べきってくれると思う。にひひ

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 賢は、これしか食べないよ。ピザ2枚で20ドル。やす~~い!!普通のピザ屋で買うと1枚で20ドルだもん。コストコのピザ、美味しいし、安いから、たまにはいいよね!


でも、本心は美味しいお蕎麦屋さんや、うどん屋さんがあったらな~~って思ったりもする。まあ、無いものを欲するのって、ストレスになるから、ここであるものを有効利用して楽しむしかありませんね!ニコニコ