感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 朝っぱらから。ニコニコ  今日は学校無くてゆっくりしてるので、クロワッサン焼いたよ。里咲が、これ大好きドキドキなんだぁ~。ピルズベリー(Pillsbury)の、焼くだけでいいから簡単!にひひ  里咲は、クロワッサンクロワッサンクロワッサンクロワッサン3個と、シリアルと、お水mineral waterが朝食。賢は、特にクロワッサンは、そんなに好きでは無くガーン、1個クロワッサンも食べれず半分だけ食べたよ。あと、苺いちごヨーグルトとバナナバナナ1本とオレンジオレンジジュースオレンジジュースが賢の朝食でした。賢は、フルーツフルーツが入ってる食べ物が大好きなんだわ。一昨日は、ミドルスクールで、ベリースムージージュースを先生が作ってくれて、ご馳走になったんだって。「すごい美味しかった~ラブラブ!」って、家に帰って来て、話してくれたよ。