感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 里咲が音楽の授業で、貰ってきた紙。1番頑張ってた子が貰えるらしい。毎週の様に貰って来るけど、毎回「貰ったの~!!」って喜んでるよ。賢は貰った事って、あったかな~?記憶にございません。。f^_^;




感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 今日も、夕方は野球の練習。日なたで、ママ友ジャネットと、ず~~っと世間話してました~~。ジャネットの次男も、里咲と同じチーム。賢とジャネットの長男は一緒のチームじゃなくて残念。

昨日は賢の練習でした。(写真は無いです。)小学生のチームに入り、知ってる子ばっかりで、賢は本当に楽しそうに練習してました~。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 里咲、バッティング練習!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA なかなか、ボールがバットに当たらないので、コーチが近くから投げてくれました。そして、里咲、大股開いたらにひひやっとこさ打てましたぁ~。ニコニコ

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 野球から帰って来て里咲が「ママ~、マウント レイニアが綺麗だよ~。」って、教えてくれたので、外行って写真を撮りました~。


明日は、学校無いの~~ガーン そんな時は、Yに頼るしかない!お友達とプールへ行って、子供達を疲れさせま~~す。にひひ