感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 昨日は、里咲の初めての野球野球の練習の日でした~~。ロバートも私も見るのが楽しみで張り切って里咲を連れて行ったよ~。夕方5時45分からの始まりだったので、日も落ちて来てすごい寒くって、足のつま先が凍りそうだったよ。それで、私は日なたに居たの。だから、写真がすごい遠いでしょ?ニコニコ これはキャッチボールしてるところ~。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA これも、日なたから。にひひ 逆光でしたわ。ガーン ボールを打つ練習。里咲、たくさん打ってたよ!あと、ボール拾いも手伝ってて、「サンキュー、リサ!!」って褒められてたよ。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA ベースを走る練習。里咲は遅れて走ったのに、前の子を抜きそう!そんで、、この後、抜いたよ!!これを5回位やったから、クタクタになってたよ。ニコニコ  

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 賢は今日は練習無いので、隅っこで、ロバートとキャッチボールしたり、スケートボード出来る所もあったので、初スケボーして遊んでたよ。


家に帰って来たのが、7時15分。行く前に、夕飯食べて行ったから、シャワーして、8時半には里咲、バッタンキュー。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


賢も、ゲームする暇も無くバッタンキュー。Zzz…(*´?`*)。o○


私は、疲れてベッドに入ったけど、体が冷たくって(シャワーしたのに。。ガーン)眠れず、今年、初めて電気シーツ使ったよ。電源入れて強にしたら、いつのまにか寝れて、後で熱くって起きたよ!ニコニコ


そうそう朗報って言うのは、賢が小学校のチームに入れる事になりました~。クラッカー 昨日、帰ってきたら、留守電に新しいチームのコーチから優しいメッセージドキドキが入ってて感動!!この件で、助けてくれた関係者の方達に感謝よ~。無事に入れて良かったで~す。たくさん、コメントやメールくれたみなさん、ありがとうございました~!!大感謝です!!


今日から、賢の練習野球始まります。明日は里咲野球。来月から、試合が始まるから、今月は毎日の様に里咲と賢、交互に野球練習で~~す!アップ 今日はホカロンべたべた貼って行かなきゃ~~。(^_^;)