感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 里咲の給食のハンバーガー。メインがハンバーガーだけしか残ってなかったみたいで、里咲はハンバーガー嫌いだから、一口も食べずに持って帰ってきた。ワンピース着て可愛いのに、顔はゲッソリして「お腹すいた~~ショック!」って。私、「食べなきゃ、駄目!!!プンプン」って、怒ったわよ~。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 開けたら普通のハンバーガーで、時間がたってるし、里咲のグチャグチャなリュックに入ってたから、つぶれてたけど、良い匂いで美味しそうだったよ。そんなら、賢はハンバーガー大好きだから食べると思ったら、賢は学校のハンバーガーは嫌いなんだって。小学校の時は給食食べてたのに、中学になってから学校の給食はいやだって言って、毎日、私の手抜きなニコニコお弁当持ってってるよ。


そしたら、ロバートが、レンジで温めてぺロって食べたよ。「美味しい!」って喜んでた。アメリカの食べ物だったら、何でも好きなんだよ、ロバートって!!にひひ