感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 5年ぶりに新しい水着78ドルとカバーアップ38ドルを買ったよ。デブには、やっぱり黒よね!ブタ  前の水着が、色があせて来て、毛玉もたくさん付いてたけど、誰も見てやしないのでプンプン着てたけど、里咲は、お母さんが変な水着を着てるのは嫌みたいで言われた。「紺色が白くなってきてるよ。。。(-"-;A」って!誰も見てないと思ったけど、分かっちゃった?(^_^;) アハハハハァ。。。

高かったから、この水着は10年着るぞ~~!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 今朝は雪降ってたよ。でも、道路は綺麗だったから、学校はありました!ヤッタ~~!!クラッカー ここは、スクールバスが来るところ。大きいお家が目の保養になりやす!目 今日はYのプールへ行こうと思ってたけど、寒過ぎて家から出れない~~。。。ショック! そんでもって、やっぱ今日は筋肉痛~!叫び

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA うちも雪が積もってたよ。スクールバスの所が積もってても、うちは雪が積もって無い事が多いんだけど、今日はあったから、子供達、大喜びでした。にひひ