感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 今日は、雪雪降ったり、止んだりの一日でした。午前中は、Aさんと一緒にYMCAで2時間エクササイズ。そのうちの1時間は、クラスに入ってエクササイズ。スクワットがきつかったね~~。きっと、明日は筋肉痛だわ。。。明日はプールに入ろうと思います~プカプカ♪

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 午後は、ニュージャージー州の姉さんが電話くれて長話ししたよ~~。音譜 もう、たくさん話したところで、姉さんちのワンちゃんが、うんち金を家の中でしちゃって、姉さん「ギェ~~!!叫び」と叫んでたわ。にひひ 姉さんち、子犬を2匹わんわんわんわん飼いだしたところで、大変だってぇ~~。猫ちゃんにゃーも飼ってるし、賑やかで楽しそう!ニコニコ 「犬を飼いなよ~~」って、姉さんに薦められたけど、トイレトレーニング。。。。うんちうんちうんこ。。。私にゃ、出来ない!出来ない!ニコニコ


夕方、日本の両親と電話で話したよ。いつも、メールで母とも、父とも会話してるけど、やっぱ声を聞けるのは1番嬉しい。音譜


先週の土曜は、ニュージャージー州にいる幼馴染のKちゃんと電話で長電話したよ。もうすぐ、日本に帰っちゃうので寂しいけど、電話でたくさん話せて、これまた元気もらったよ。ありがとう。ニコニコラブラブ


メールは便利だけど、時には電話がいいよね!