感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 今夜は、うちの賢は、お友達の誕生会ケーキへ行って、そのままお泊りさせて頂くの。明日は、うちから車で30分のフェデラルウェイにあるゴーカートブーブーやゲームで遊べる所へ連れて行ってくれるんだって。子供達って家じゃないどこかで豪勢に誕生会やるのって好きだよね~。(^o^;)


写真は、賢が持ってく寝袋とプレゼントプレゼントのゲーム。レシートみたいな紙は、ギフトレシート。お友達が同じ物を持っていたりした時に、違う商品と取り替えられるので、ギフトレシートも必ず付けて渡してます。プレゼントプレゼントを買う時に、レジで「ギフトレシートをください」ってお願いすると貰えるよ。日本もあるのかな?


このプレゼントを買う時に賢と私、喧嘩したよ~。だって、賢は予算(20ドル)以上の物(30ドル)を友達にあげたくてしょうがなくて、私は「それは高過ぎ!」って、どっちも譲らないから、お店で嫌な雰囲気な親子でしたよ、私達。f^_^;  結局、そんなにあげたいのならって感じで、予算オーバーな分(10ドル)は賢がおこずかいから払うって事で一件落着しました~。フ~。。。┐( ̄ヘ ̄)┌