感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 今日は、アラバマから来てるSOCCER MOMちゃんと、買い物&ランチ行ってきたよ~。最初にフェデラルウェイにあるダイソーへ。アラバマ周辺には、ダイソーが無いからね。じっくりと買い物して、日本製の物をちゃんと見て買ってたよ。私は、ゆず茶飴、ビタミンC飴、小さいまな板、スリッパ、長~~いガム(賢に)、マーブルチョコレート(里咲に)、きくらげ、割り箸を買いました~~。そしたら、ギッグハーバーの友達に偶然、ここで会い、SOCCER MOMちゃんを紹介したりしてお喋りして、嬉しかったわ~。偶然じゃないね、必然だわ、きっと!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA ダイソーで買い物した後、SOCCER MOMちゃんが、スタバでコーヒーをご馳走してくれました~。温かい抹茶ラテがあるなんて知らなかったけど、SOCCER MOMちゃんが教えてくれて買って貰っちゃった~。美味しかった~。ご馳走様~!!ワシントン州はどこにでも、スタバや他のコーヒーショップがたぁ~くさんあるから、SOCCER MOMちゃん、ビックリしてました!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA ランチは、タコマの行きつけのお店「PHO THAN BROTHERS」でフォーを食べました。SOCCER MOMちゃん、私のブログを前から見ててくれて、「シアトル行ったら、フォーを食べたい」って思ってたんだって。食べた感想は「美味しい~~。だしが効いてる~~。」って、すごく喜んでくれたので良かった~。そして、ここでも、SOCCER MOMちゃんにご馳走して貰っちゃった~。どうも、ありがとう~~。申し訳ないわ~。


そして、今週の土曜日は、シアトルへ2人で行くよ~。楽しみ!!晴れるといいな!