感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA PANERA BREAD(パン屋さん)で、WHEAT BREAD(麦パン)を1斤パン買って来て、厚めに切ってトースターで3分焼いて、マーガリン付けて、お昼に一人で食べたよ。厚めだから、美味しく感じた~。薄切りだったら、どうって事ない味。にひひ 日本のパン食パンの方が美味しいわ。 ロンドンの紅茶も一緒に!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 今日は、最高のお天気晴れチューリップ赤でした。でも、すご~~~いさぶっかったぁ~!!朝は、水たまりが凍っていたので、子供達はスクールバスを待っている間、石を投げて氷を割って遊んで喜んでた。親達は、みんな車の中だったけどね。べーっだ!  子供達って、お友達と一緒に居ると寒さは感じないみたいね。 里咲、氷の上で滑って、ジーンズ履いてたけど膝を擦りむいてしまい、車の中に入ってバンドエイドを貼って、また氷の上で遊んでたよ。懲りない娘だよ~~。(^_^;)