感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA ロバートが仕事帰りに、お土産ドーナツ買って来た~。ロバート、自分が食べたいから、買って来たんだよ。べーっだ! もう、バレンタイン恋の矢だね~。日本は、まだこの店並んで買うのかな? こっちは平日は並んでないけど、週末の朝は並ぶよ。アメリカ人って、週末は料理したくないって感じみたいで、朝食はレストランで食べる人が多いです。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 開けた瞬間、この砂糖べったりなドーナッツチョコドーナッツにガックリ。ガクリ  ロバート、砂糖べったり大好きなのよ~~。叫び  「あ~~、ミスタードーナッツミスドのドーナッツエンゼルフレンチショコラエンゼルクリーム抹茶ポンデ食べたいな~」っと、私の心は、つぶやいたよ~~ん。 ロバート、私には新製品「モカクリームドーナッツ」を買って来てくれたので、嬉しいんだけどね。(右から2列目の真ん中) 新製品好きな私を、ロバート良く分かってるわ。温かい紅茶と一緒に、お砂糖べったりのモカドーナッツガーン食べました。 っが、モカの味は、しませんでした~~。コーヒーチョコ粒が、3個のってて、それはコーヒーの味だけど、ドーナッツは、チョコドーナッツの味でした。モカクリームが中に入ってるのかと思ったら、何も入って無かったよ。 もしかして、ロバートが間違って「モカドーナッツ」を、「モカクリームドーナッツ」っと覚えてきたにしても、もう少しモカの味がしても良い様な気がする~。