感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA またまた、うちのテーブルに合ったレースを編んでくれました~~~!テレビ見ながら、編んじゃったんだってぇ~。すごっ!!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA もちろん、私と子供達の大好きな日本食や、ビデオにDVD、私の化粧品、両親の最近の写真などなども、送ってくれたよ。幸せ~~。ロバート、「カステラが、うまい、うまい。」と、ロバートがほとんど完食しちゃいそうな勢いだったから、私と賢でロバートを阻止し、ギリギリセーフ一切れずつ食べれた~。賢と、里咲で、たけのこの里、かっぱえびせん、もみじまんじゅうなど半分は、もう食べちゃったよ~~!


おばあちゃんと、おじいちゃんの写真見て、賢、里咲は笑顔で「おばあちゃんだ~!!」、「おじいちゃん、ここ~!」って指差して喜んでたよ。


いつも、いろいろ送ってくれてありがとう。感謝、感謝、感謝だよ!!