感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 今朝の朝食の写真。今日も賢が「卵焼きたまご焼き食べたい。」っと言うので作ったよ~ん。午後からは、新しくお友達になった日本人のA子さんのお家お家にお邪魔して来ました。新築キラキラで綺麗で大きくて、見惚れてしまったよ~。賢と里咲は今日、初めて会ったのにA子さんのお子さん達と走り回って、すっごい楽しんでました。子供達も仲良くなれて良かった~。A子さん、今日は、ありがとうございました~。今度は、うちに来てくださいね~。


今年も、あと一日。来年もみんな健康でいられます様に。健康第一!


来年こそ、子供達が学校に行ってる間だけ働ける仕事を何とか探したいな~。少しでも家計の足しに出来ればと。。。でも、子供達が家に居る時は働きたくないの。そんな我がまま聞いてくれる所ないよね~。だから学校で働くのが1番なんだよね~。なんとか、学校で働ける仕事を探したいな~。