感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 今日は、また雨雨。雪ゆき。は、すっかり解けたよ。昨日は、賢と里咲の友達二人が来てたから、とっても賑やかだったの。だから、今朝は静かに感じる。ニコニコ

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 賢と一緒に「田舎に泊まろう」を見たよ。そしたら、朝ご飯が、とっても美味しそうだった~~。(やっぱり、食べ物ばっかに目が行く。ニコニコ) 日本の朝ご飯、大好き。賢も「卵焼き美味しそう~。」って、言うので、今朝は日本の朝ご飯。ウィンナーには、切れ目を入れるのが好き。何故か、アメリカでは、しないのよね~。手間かけるのが大嫌いな国ですからね。(^o^;) おかめ納豆納豆も食べたよ~。お味噌汁味噌汁があったら最高だったな~。。。「田舎に泊まろう」は、お泊り交渉が、すぐ決まらない方が面白いね。「どうなっちゃうの~、この芸能人。うちに来たら、泊めてあげるのにね。」とか賢と話しながら見てて、でも賢は「ゲームで一緒に遊んでくれなかったら、追い出す。」だって。叫び