感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 只今、夜11時。


賢、「すごいお腹すいた。カップラーメンある?とんこつのラーメンある?」 


私、「そんな豪華な日本食品が大雪の後にあるわけないじゃん!」


賢、「じゃあ、お茶漬け食べたい。」って言うので、普通のお茶碗で用意しようとしたら、


賢、「黒い丼がいい。」って。前にお茶漬けのCMを見た時に黒い丼だったらしい。。知るかっつう~~の。


私、「そんな事を言ったって、うちには黒い丼なんぞ無いっちゅ~の。」


賢、「仕方ないか。味噌汁のお椀でいいや。」だと。。。  


(-。-;) でも、まだスプーンで食べてるの。11歳だからね。子供です。