感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA ここは、どこでしょう?

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA お医者さんで~~す。里咲が昨日の午後(クリスマスの日)から、耳が痛いと夜まで大泣きこども女の子だったの。もう、看病でドッと疲れたよ~。今朝は、ケロッとしてて、「耳は痛くないよ~~。かお」って、元気だったけど、また週末に泣かれたら大変なので、一応、ドクター医者の所に行って診て貰ったよ。そしたら、中耳炎でした。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA ここは、薬局。無料で、ソーダコーラやコーヒーコーヒーが飲み放題!!さすが、アメリカブタ子(アメリカ)!!太っ腹!! 薬シロップのお薬を待ってる間、いつも頂いてます。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA もちろん、今日も頂きました!里咲はココアカップ(ココア)で、私はモカカプチーノ。コーヒー 販売機のコーヒーにしては、すごい美味しいよ!それも、無料だから、余計に美味しく感じるぅ~。にひひ


今、家の外の気温は4℃。最近、ずっと氷点下だったから、暖かく感じる。ニコニコ 明日は、うちから1時間のベインブリッジアイランドで、「餅つき男は黙って男は黙ってフェスティバル」があるから、子供達と楽しみにしてたけど、今日と同じで雨雨みたいなので、キャンセルだってぇ~~。ショック! ショック!!搗き立ての柔らかいあべかわ餅お餅を食べたかったよぉ~~。でも、違う日を検討中みたいなので、楽しみに待ってようっと!