感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 今日も雪遊びでした。n帽p

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA やっぱりソリが一番みたい。そり

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 昨夜は、また大雪だったから、すごい滑るよ。私の足も良くなって来たので、我慢出来ずに2回だけ私も滑ったよ。雪だるま

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 里咲が「何これ!!!叫び」って。私は「動物の血じゃないの?」。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA そしたら、木の実でしたぁ~。でも、この下には無かったから、動物が取って食べた後だったのね。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 何もかも凍ってて、感動!