感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 昨夜は、警察官が、見張ってたよ。スリップ事故あったからね。みんなパトカーに気付いて、スピード落としてた。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA ロバートのTOYOTAトラック。いつも汚いトラックだけど、雪のお陰で、ブログに載せられる。にひひ

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 植木が雪の重みで倒れてる~~。しょぼん

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA ゴミ箱の上に積もった雪が可愛い。ニコニコ

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 横の道路は、真っ白で危険だわっ!今、足が痛いから、お年寄りの気持ちがすごい分かるよ。足が悪い上に、ツルツルすべる所を歩くのって、すごい怖いよ。こわい

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA この鉢の雪も可愛く感じる。ラブラブ! お手入れしてない殺風景な庭を、雪が綺麗に見せてくれて嬉しいわ!(^_^;) 今日も、賢と里咲で喧嘩しながら、外で遊ぶんだろうな~。f^_^; 昨日は、里咲、大泣きディナーして家の中に入って来たよ。里咲が雪合戦したかったのに、賢は他の事して遊んで雪合戦してくれなかったんだって!それで、中から外に居る賢を見たら、一人雪合戦して遊んでるから、里咲、悔しくてまたまた大泣き。大泣き でも二人乗りでソリをした時には、里咲が植木とかにぶつかりそうになると、賢が里咲を守ってくれたんだって。里咲が教えてくれたよ。本当は優しい兄貴なのよね。ラブ