感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA 今朝のサンライズ!!賢がスクールバスに乗った直後の午前7時半。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in USA アップにするとこんな真っ赤よ!!でも、この後、太陽さんが現れる事は、ありませんでした。ガクリガッカリ。。。。くもり雨


今日は子供達が学校へ行ってる間、里咲の部屋&本棚&おもちゃ箱を5時間かけて綺麗にしました~~。もう、すっごい状態だったから、スッキリしたよ~~。使ってないおもちゃは、GOOD WILLに持って行っちゃった。大きいゴミ袋いっぱいに入れて持って行ったけど、里咲、全く気付いてないので、ホッ。ニコニコ  壊れてるオモチャもあったから捨てて、多かったのは紙。落書きやら、自分で考えたお話を書いた物、友達の名前と電話番号が書いてあったり、もうそれはものすごい紙の量でした。お話が書いてあるのだけは、取っておいたけど、あとはゴミ箱行き~。オモチャ箱の底には、蜘蛛クモの死骸もあって、見つけた時は、ムンクの叫び ヒエ~~~~!!って私、凍りついたよ。明日は賢の部屋だぁ~~。