この間の日記にこの映画が3Dじゃなかった~ってな感じのブログを書いたけど、CDを反対にすると3Dなんだって!!そのままだと2Dなんだって。CDを反対にして見たら、始まりから終わりまでが、3Dでした。面白かった~。

でも、この方法がうちみたいに分からなかった人達がお店に返却してすごかったみたいよ。返却しなくて、ヨカッタ~。


賢がリンゴリンゴ大好きなので、いつも3個を切って塩水に5分ほど付けて色が変わらない様にして、水を切り冷蔵庫にこの様にして、いつも入れてあります。そうすると食べたい時に食べれるから。忙しい時に「りんご剥いてよ~!」って言われると、面倒だから先に剥いちゃいます。ニコニコ ちなみに、これは小ぶりの「FUJI りんご」。 蜜がたくさん入ってるのも、良くあるよ。