今日ね、シアトル南にあるサウスセンターモールで1人でウインドーショッピングしてたのよ~。午前10時半くらいから1時くらいまで。何も買わずにブラブラ気楽にウロウロして、お店も一軒一軒覗いて、「子供達やロバート連れて来ないで本当に良かった~。一緒に居たら、こんなにウロウロ出来なかったわ~。にひひ」って大満足で家に帰ったんだけど、夕方、ニュースをテレビで見たら、私が今日行ってたサウスセンターモールで、発砲事件が起きて、中継やってたの。買い物に来てた2人の方達が撃たれてしまって、1人は病院で亡くなった様です。しょぼん もう一人の方も危ない状態だそうです。もう、このニュースを見てゾッ叫びとしたよ。私が、もっと長く買い物してたら、私が撃たれてたかもって。  もう、おばちゃんだから、人込みの中にいるのが疲れちゃって、2時間ちょっとでヘトヘト。家帰ってお昼食べて昼寝したいわぁ~~って、家が恋しくなって帰ってホント良かった。まだ、犯人が捕まってないようだから、早く捕まって欲しいです。

写真は、今日、賢が家の庭でキツツキを見つけ、「ママ~、ブログに載せていいよ~。」って、写真を撮って来てくれたよ!ニコニコ