玄関の横は外のドアから入る物置だったの。でも玄関と物置の間の壁に穴を開け、物置をお部屋に改造中。車庫に物置を作ったから、この物置が不要になった為に、ロバート、リフォームに燃えてるメラメラよ~。車庫作りが、まだ終わってないんだけどね!ニコニコ

ロバートの母おばあさんが来て、「部屋が増えるのは、家の価値が上がるから、良いアイデアだわ!ロバートは頭がいいわ!」って、親バカ発揮しておりました~~。にひひ この部屋は本でいっぱいになりそう。賢と里咲の部屋の本棚がいっぱいで、喘息持ちの賢には、本がいっぱい賢の部屋に置いてあるのは、良くない様な感じがするので、賢と里咲の本棚は、この部屋に移動させるよ~。そうすれば、賢と里咲の部屋も少しは広くなるしね。小さい家だけに少しでも広くさせようと、ロバート頑張っておりまぁ~す。アップ