タコマのトイザラスに今日は行ったよ。賢はクリスマスに欲しい物が、困るほどガーンたくさんあるんだけど、里咲は物欲があまり無くて、「特に欲しい物は無い。」なんて言うから、トイザラスとターゲットに連れて行ってみたら、たくさん里咲の欲しい物ありました~~。ヾ(@^▽^@)ノやっぱり、まだまだ子供ね!ピアノキーボード、でっかいトランポリンなどなど。。。ニコニコ

トイザラスの横にはクリスピークリームドーナッツがあり、今日は晴天だったのでレイニア山も綺麗に見えたよ~。

空が綺麗でした。トイザラスでは何も買わず、ターゲットにも行き、里咲の欲しい物がトイザラスとどっちが安いか見て、次にコストコに行ったら、コストコが一番安かったわ~~。さすが、コストコ!!クラッカー