昨日はロバートが子供達に、お土産を買ってきたよ。私も小さい頃、親がお土産を買って来てくれた事が時々あったの。すごい嬉しかったなぁ~。。。(あ~、小さい頃の事を思い出すと涙が出て来る~。しょぼん 遠く離れてるからかなぁ~~。)

それにしても2ダースは、買い過ぎっちゃ~~!

私はカスタードクリームが中に入ってるのが好きなんだけど、上のアイシングを取って食べてるの。甘過ぎてさぁ~嫌いなの。賢と里咲が「もったいなぁ~い。」って言って、ジロジロ見つめるんだけど、アイシングのってないのをアメリカで探すのって至難の業です。

アイスクリームのクーポンを貰って来たわ。日本のお店でもアイスクリームやってるのかな?