月曜から金曜まで、昼間は一人で優雅(ダラダラか?にひひ)に暮らしてるから、家族が居る土曜、日曜がすっごいイライラしちゃうの。私って本当、我がままだなぁ~っと、感じちゃう週末です。

今もロバートに「何、そんなにイライラしてんの?」って聞かれたけど、ロバートに「賢と里咲を床屋に連れて行って!」っと、3人を追い出しちゃいました。。。

あ~~、スッキリ!


スッキリと言えば、うちの庭の隅に隣の貸家に住んでた人達が置いてったオンボロ車を先週、郡が持って行ってくれたんです。隣の家は、家の主が今は住んでいるので、とっても平和になりましたが、オンボロ車だけが残って居たので、それもうちの庭の隅にあったから気になってたんだぁ~。車の下になってた芝生は枯れてしまったけど、やっと車がなくなってハッピ~よ~ん。


今日は風が強くて枯れ葉葉っぱ枯れ葉枯れ葉達が舞ってるよ~。大きい木杉の木木がドーンと立ってる姿って、すごいなぁ~って最近、思います。


な~んて、呑気にブログやってたら、もう3人帰って来ちゃったよ~~。ショック! 床屋すごい空いてたんだって。(混んでれば良かったのに。。。チェッ!)でも、賢と里咲がスッキリして可愛くなって帰って来たので、嬉しい。ニコニコ 2人共、前髪はオンザ眉毛で真っすぐ地平線のよう。ガーン