何作っていいか分からない時は、いつもこれ!今日は、夕方に子供達のYMCAもあるから忙しいので、夕飯はコストコのローストチキン。($6ちょっと)  いつも、作りたてで2時間しか棚には置いてないんだって。これだけ買って来たよ。後は、サバの塩焼きとグリーンサラダとジャガイモの煮物と玉葱の味噌汁。里咲と賢は、チキンより、「サバの塩焼き」の方をいっぱい食べると思うなぁ。。。

今日も雨雨よぉ~。ニュースでは、「洪水になる恐れも。。」って言ってた。そうなると、うちの横の要注意な下水道が溢れる時があるから、怖いんだけど、今朝、郡で詰まってないかチェックしに来てて、枯れ葉や土など吸い取って、洪水にならない様にしてた。ホッ!