美味しいコーヒーが飲みたくて、スタバも行っちゃった~~!子供達居ないといろいろ行けちゃうからヤバイ。ロバートはドーナツも!!!一口貰ったら中の生地がしっかりしてて美味しかったぁ~。コーヒーは私がバニララテで、ロバートはキャラメルマキアート。

美味しいコーヒーに満足して、この後、ロバートの大好きなホームセンターにロバートが行きたいと言うので行ったけど、私はつまらなかったわぁ~~。ロバート、目がギラギラしちゃって、足取りも軽かったけど、私は「こんな所に居るより早く帰って洗濯したいなぁ~。」とかって考えちゃったぁ。これが洋服や靴の売ってるお店だと、立場が逆転するのよね~。

ホームセンターの後、子供達を迎えに行ったら、子供達朝方まで起きてたみたい。帰って来て「ご飯食べたい~~。」って、言うのでホカホカご飯にふりかけかけて、残ってたマカロニサラダとカリカリべーコンをぺロリと食べ、朝10時半だっつうのに寝ちゃったよ。