今朝は、賢と里咲が近所の家に昨日からお泊りさせて頂いてたので、ロバートと2人でした。だから朝ご飯は近くのレストランで食べたよ。子供達居ないから、イライラせずに食べれて、たまにはこう言うのもいいよね~。

ここはオムレツが大きくて、いろんな種類があって美味しい。2人共、同じ種類のオムレツをオーダー。中にはオリーブ、ハム、ソーセージ、マッシュルーム、玉ねぎ、長ネギのみじん切りが入ってたよ。マフィンが、外側はスコーンみたいで、中はフワフワで、うまうま~~。オムレツなど全部食べたら食べ過ぎだからそれぞれ半分ずつ食べて、残りは持ち帰りの箱に詰めて帰りました。

ロバートは、トーストを選んだけど、私のマフィンを半分あげたら、「マフィンにすれば良かった。。。」っと後悔してたよ。(トースト焦げてたし。。。)

ここのコーヒーは、。。。でした。